【重要】緊急事態宣言発令に伴う臨時休館および抽選会・仮予約制度日程変更のお知らせ
2021年4月24日
緊急事態宣言発令に伴い、下記期間を臨時休館することになりました。
2021年4月25日(日)~5月11日(火)
ただし、事務所は9:00~17:00の間、営業しておりますので、ホール利用申し込み等の手続き、各種お問合せは、臨時休館中でも承ります。
休館中にご利用予定で、すでにお支払い済みの施設利用料金につきましては、全額返金させていただきます。返金方法については、お問合せください。
なお、次回抽選会および施設の仮予約制度の開始は以下の通り、延期させていただきます。
◆抽選会:5月7日(金)→6月2日(水)
6月実施の抽選会は2022年5月分、2022年6月分併せて行わせていただきます。なお、時間と詳細は後日ホームページに掲載させていただきます。
◆仮予約制度:5月3日(月祝)より開始→6月3日(木)より開始
今後の感染状況によって緊急事態宣言の発令期間等が延長される可能性がございます。その際は、国および自治体の決定に準じて運営させていただきますので、皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
急な休館で、ご利用者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。