【重要】緊急事態宣言発令に伴う施設利用について
2021年7月31日
大阪府を対象とした緊急事態宣言に伴い、発出期間中の施設利用を次のようにいたします。
ご利用の皆様には引き続き大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、8月の抽選会は、予定通り8月4日(水)に実施いたします。詳しくはこちら。
適用期間:令和3年(2021年)8月2日(月)~8月31日(火)
[利用時間・利用料金]
・21時以降の利用自粛の協力を要請いたします。
・区分貸しの施設において利用時間を21時までに短縮していただいた場合は、
別途設定した利用料金となりますので、既納の利用料金から差額を返金させて いただきます。
・当該期間中の夜間区分を含む新規申込は21時までのご利用となります。
期間中の施設利用料金については、お問合わせください
・利用時間帯にかかわらず、緊急事態宣言に基づく外出自粛要請に応じて、施設利用を自粛(キャンセル)される場合は、既納の利用料金を全額返金いたします。
[定員]
・該当期間中は定員の50%以内での利用をお願いいたします。
これ以降、定員の50%を超過するチケット等の新規販売(無料の公演は新規勧誘)は停止してください。
◆施設利用にあたって
施設の利用にあたっては今一度感染予防を徹底していただきますよう、 皆様のご協力をお願いいたします。
当館の新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら また、感染状況によっては上記期間内であってもさらに制限が強化される場合や適用期間が延長となる場合もございます。
その際は、国および自治体の決定に準じて運営させていただきますので、皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます