トピックス一覧

施設仮予約オンライン決済取扱開始のお知らせ(11/3追記)

2022年11月3日

日頃より当館をご利用いただき、ありがとうございます。
さて、当館ではオンラインによる施設仮予約システムをご利用いただいておりますが、さらに皆様の利便性をはかるべく、このたびシステム上でのお支払いの取扱をさせていただくことになりました。
つきましては、下記取扱条件をご確認ください。

11/3現在、クレジットカード決済につきましては、システムの調整中です。ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

取扱開始:2022年11月1日(火)以降承認の仮予約申込より
取扱媒体:各種クレジットカード[注1]およびPayPay
取扱施設:豊中市立文化芸術センター諸室[注2]
決済期限:仮予約審査承認から7日間[注3]

[注1]VISA、マスターカード、ジェーシービー、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブがお使いいただけます。
[注2]ミーティングルーム1~3、和室、練習室1~3、スタジオ、アクア音楽室、アクア練習室。
    なお、ホール、展示室、多目的室、およびローズ文化ホール、伝統芸能館は取扱できません。
[注3]決済完了とともに本予約となり、取消される場合はキャンセル料金が発生いたします。
    7日以内にお支払い、またはご来館がない場合の仮予約は自動的に削除されます。

以上

施設仮予約システムのご利用には、あらかじめ利用登録が必要です。

決済手順等、詳細は窓口にてご確認ください。
オンライン決済の手順はこちら

トピックス一覧へ戻る