【重要】主催公演中止・中止に伴う払い戻しのお知らせ
2021年5月1日
平素よりご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症の影響および、ご来場いただく皆様の健康面や安全面を総合的に判断し、誠に残念ながら公演を中止・延期させていただきます。
公演を楽しみにしておられたお客様には、心よりお詫び申し上げます。何卒事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
中止・延期公演はこちらをご確認ください。
→http://www.toyonaka-hall.jp/news/post-24372/
【払い戻しに関するご案内】
※ご注意※
豊中市立文化芸術センターオンラインチケットにてクレジットカード決済でご購入の方は、決済に利用されたクレジットカード会社を通じて、お引き落としの停止または返金を行わせていただきます。
対象の方には、個別でご連絡を致しますので、いましばらくお待ちください。
■豊中市立文化芸術センターチケットオフィス窓口にて払い戻し
〈払い戻し受付期間〉 2021年5月12日(水)10:00 ~ 2021年6月30日(水) 19:00まで
営業時間内(10:00~19:00 月曜休館)に、必ずチケットをご持参の上、窓口に直接お越し下さい。
※複数枚ご購入の場合は、なるべくまとめてご持参いただきますよう、お願いいたします。
※手続きの際に、必要書類に記入をしていただきます。
※現在、豊中市立文化芸術センターは緊急事態宣言発令に伴い、4月25日(日)から5月11日(火)の期間は臨時休館することになりました。ただし、チケットオフィス窓口・電話ともに10:00~17:00は営業しておりますので、お問い合わせは、臨時休館中でも承ります。大阪府の緊急事態宣言期間が延長され、休館が延長となる場合がございますので、当館HPをご確認いただくかお電話にてお問合せ下さい。
■銀行振込による払い戻し
〈払い戻し受付期間〉 2021年5月12日(水) ~ 2021年6月30日(水)※期間内必着
下記必要事項をFAX・メールにてお送りください。(お電話での受付は致しかねます。)
【必要事項】
①ご購入いただいたチケットの公演名
②ご購入者氏名(ふりがな)・電話番号・席種・枚数・金額・住所
③お振込みご希望の銀行口座情報 口座名義(フリガナ)・銀行名・支店名・口座種別( 普通 / 当座 )・口座番号
チケット代金をご指定いただきました銀行口座ご送金致します。
※手続きの都合上、お振込みには少々お時間を頂戴致しますので予めご了承ください。
※チケット代金のお振込みが完了するまで、お手元のチケットは大切にご保管下さい。なお、お振込みをご確認いただきましたら、チケットは破棄下さいますようお願い致します。
豊中市立文化芸術センターチケットオフィス
【FAX】06-6863-0191
【e-mail】info-bungei@toyonaka-hall.jp
※メールをいただく際は、件名:「各公演名 払戻」としてください。
〈ご注意〉
・お送りいただきましたの内容に不備があった際は払い戻し対応いたしかねます。
・窓口での払戻、銀行振込での払戻が困難な場合は、チケットオフィスまでご連絡をお願い致します。
なお、払い戻しの対象となるのは下記の通りです。
・チケット代金
・コンビニ発券時の手数料(オンラインクレジット決済\200円/件、オンライン、電話コンビニ決済 300円/件)
〈払い戻しに関するお問合せ〉豊中市立文化芸術センターチケットオフィス
06-6864-5000(10:00~19:00|月曜休館)
※臨時休館中[4月25日(日)~5月11日(火)]は10:00~17:00