【重要】緊急事態宣言発令に伴う臨時休館について
2021年4月24日
緊急事態宣言発令に伴い、下記期間を臨時休館することになりました。
令和3年(2021年)4月25日(日)~5月11日(火)
ただし、事務所は10:00~17:00の間、営業しておりますので、施設使用申し込み等の手続き、各種お問い合わせは、臨時休館中でも承ります。
休館中にご利用予定で、すでにお支払い済みの施設利用料金につきましては、全額返金させていただきます。返金方法については、お問い合わせください。
なお、次回の抽選会(申込受付開始日)は以下の通り、延期させていただきます。
◆抽選会(申込受付開始日):5月1日(土)→6月1日(火)
急な休館で、ご利用者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
また、今後の感染状況によっては緊急事態宣言の発令期間が延長される可能性もあります。その際は、国および自治体の決定に準じて営業させていただきますので、皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。